« 展覧会終了〜! | トップページ | 忘年会レポ!〜ウコンの力を試す日々〜 »

関口さんllDVD発売だぞ!

ひさしぶりの更新です。
展示会のあと、tomokovときたらまた、色んな事をしていました。

まず、11/27にアートセラピストの最高峰といわれる(!)「マスターアートセラピスト」の試験をうけました。

12/3に表現アートのワークショップで魔法の杖を作りました(笑)

これでtomokovも魔女の仲間入り、というわけです(謎)

それから、12/11にはフルートの舞台がありました。
場所は吉祥寺のラ・フォルテ
一階は本格的なイタリアンレストランになっていて、地下に音楽ホールがあります。

バタバタの中、たいした練習もできずに立った舞台ですが
チームでアンサンブル1曲、それからソロを1曲演奏しました。

スポットライトを独り占めのソロもかなり病みつきのワタクシでございますが
なんといってもtomokovは、アンサンブルが大好き!!!

曲は「Try To Remember」。

チームのY嬢、T嬢、S氏とtomokovの気持ちがいっこになったとき、すごーくいいハーモニーになるんだよこれが!
脳内エキスがまたドバーッと出る瞬間です。

あああ・・・幸せすぎます"(ノ_・、)"

チームの皆さんは和太鼓のチームの奴らとは違ってとても謙虚。
みなさんとってもお上手なのに、もの凄くアガってしまうそうです。

S氏などは、この舞台を成功させるために大好きなお酒を断って願掛けしていた模様。

来年も、このチームでアンサンブルをやりたいです。

ああそうそう、関口さんIIの収録もありました。

相変わらずスタッフはバタバタ、イタクラちゃんは走り回る、tomokovは黒マントですが(笑)

今回もなんとか盛り上がって収録できたのではないのかね?と思います。


前夜0:30ごろ台本の事で事務所に電話をかけてみたtomokovですが・・・

ふつーに電話でるし・・・女性ADタカハシちゃん・・・(涙)

ふつーにこのまま泊まりますとかいってるし・・・Dタケダ氏・・・(涙)

ほんと、制作って大変ですよね〜。

なんと!!関口さんII公式blogが出来たと言う情報を入手しました(笑)

しかも!!!
関口さんllDVDも発売!!ああびっくりした。

82sk2s関口さんII8月〜9月収録DVDのリンク

81sk1s関口さん2~万田兄弟special~その1(仮)へのリンク

ま、そんなわけで・・・・。

 

harukachanお写真は、楽屋で工藤晴香ちゃんが衣装チェックしているところを激写!!
貴重な一枚といえましょう〜〜!




それから、数々の忘年会
ああ、今月何コマの忘年会にでたことでしょう?
こうして色んな方面の色んな皆様と今年の労をねぎらうことが出来て、もの凄くしやわせだよ。"(ノ_・、)"

ああ、何から話していいかわかりませんが、
とりあえず、マスターアートセラピストの試験にみごと合格したことだけおつたえしときましょう!!

もちろん、資格がお仕事をするわけではないのですが、やはり努力が認められるというのは嬉しいものです。
だから益々勉強を重ねなくてはなりませんね。

魔女の杖のつくりかたに関しては次回レポートしますのでこうご期待。

忘年会の嵐はまだまだ続きます!



ウコンの力でがんばるで〜い!!(*´▽`*)

isetantree新宿伊勢丹で大切なひとのX'masプレゼントを物色中にパチリです。
みなさんはもう決まった??

ではまた〜〜!

|

« 展覧会終了〜! | トップページ | 忘年会レポ!〜ウコンの力を試す日々〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
ご無沙汰です。
相変わらず、お忙しそうですね~。w

合格、おめでとうございます!
素敵なクリスマス&新年を迎えられますね♪

投稿: tobby | 2005.12.17 10:56

tobbyさま
ありがとうございまーす!
一段落するまでなんか落ち着かなくて・・・
現時点で合格だから何だってワケではないのですが。
でもうれしいっす☆やっほほい。

投稿: tomokov | 2005.12.17 13:34

来月の収録は、杖を持って登場ですね。
今、決めました。

投稿: 四男(タケダ) | 2005.12.17 22:04

四男(タケダ)さま←いつからクラゲに?
杖!Σ( ̄□ ̄;
セーラームーンのでしょうか・・・(滝汗)

投稿: tomokov | 2005.12.18 10:15

イタクラ、杖買っておいてね。

投稿: 四男 | 2005.12.19 06:06

四男さま
アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアアちょっとまった!


  

投稿: tomokov | 2005.12.19 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/7657384

この記事へのトラックバック一覧です: 関口さんllDVD発売だぞ!:

« 展覧会終了〜! | トップページ | 忘年会レポ!〜ウコンの力を試す日々〜 »