« 関口さんllDVD発売だぞ! | トップページ | 今年の集大成!第九を聴きに行っちゃった!! »

忘年会レポ!〜ウコンの力を試す日々〜

忘年会シーズンです。

21日はtomokovも一枚かませて頂いている巨大掲示板ミクルの発足記念忘年会でした!
新宿の高層ビルを一望できる会場で、代表が作るたこ焼き、奥様お手製のパン&x'masケーキをほおばりながらかなりアットホーム&ゴージャスなホームパーティでした。

shinjyukuyakei

窓の外に広がる副都心のパノラマを眺めてビールを飲んでいると、

「ワシも一旗あげたるばい!!」

という気分になってくるのは不思議な心理ですね。(´〜`ヾ)


tomokovが引きずり込んだ某コミュニティの有名人ことデザイナーTなどは、


「ちきしょう、結局金かよ!」

とくだを巻く始末。

あげくのはてには代表にむかって


「やっぱり男は金っすかね?!」

などと直球をなげるT。

そんな直球にもひるまず人の良さそうなほほえみを浮かべて

「結局の所、そうでしたね。(⌒_⌒)」

とかわした代表。さすが。

「ちきしょう、男は金じゃないって言って欲しかったッスよ。ちきしょう。」

とごねるTをなんとかなだめるために、

会場に来ていたアイドル桜井由香里ちゃんをちょっと貸してあげました。

toshikiyukarin

←ちょっと写真を加工。これならTの機嫌も治るだろう。







yukarin
←ゆかりん☆さすがにかわいい〜〜(*´▽`*)

タレント業も忙しいゆかりんは、なんでもモータースポーツの雑誌にコラムを書いている様子。カートの実力もかなりなものだとか。
(どういった実力なのかはおいといて・・)

1/1発売の雑誌ジャパンカートはゆかりんが表紙を飾ります。みんな本屋さんへGo!



tomokovyukarin
←調子にのって姉さんもパチリです。










ゆかりんも同じ記事書いているのでごらんあそばせ〜!

ゆかりんのブログ←Click here!



そんなわけでゴージャス&アットホームなパーティの夜は更けたのでした。

いやはや・・・tomokovの肝臓もけっこうキテる模様。
トシだなあ〜〜・・・|ヽ(〜〜。)

まあ一度「飲めないんでウーロン茶で・・・」とか言ってみたかったからいいか。←あくまでポジティブ(苦笑)

今年もあとわずか!!!

忘年会あと数コマ(笑)& 第九を聴きに行ってしめくくろう〜〜!!

minamimikuru
←おまけ。ゆかりんの護衛で来た南クン。手持ちぶさた風。

|

« 関口さんllDVD発売だぞ! | トップページ | 今年の集大成!第九を聴きに行っちゃった!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は忘年会なしの私です。w
ミクル、パソコン変えたら入れなくなってしまいました。(涙)
盛り上がったんですね~。
一年のうさは はらせましたか?

投稿: tobby | 2005.12.23 19:33

☆tobbyさま
ええ、毎日ウサはらしてますからさすがに晴れ晴れです(苦笑)
ミクル入れないんですか?

だれか、スタッフ〜〜!なんとかしてくださーい!

投稿: tomokov | 2005.12.23 23:24

ぶぶぶ…。コレは元嫁が泣く…凹

投稿: Toshiki | 2005.12.24 12:48

☆Toshikiさま
まままま、飲んで全部忘れましょう〜〜!

投稿: tomokov | 2005.12.25 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/7791318

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会レポ!〜ウコンの力を試す日々〜:

« 関口さんllDVD発売だぞ! | トップページ | 今年の集大成!第九を聴きに行っちゃった!! »