« 結婚のための恋愛レクチャー「金曜日にデートに誘われたらどうする?」 | トップページ | TVS 「関口さんⅡ」収録レポ2 »

暑さでついに・・・

いやいや、このク○暑いのに忙しいのです・・・

特に、アートセラピーお子さまスペシャルの準備や、他にも
夏休みスペシャルの企画目白押し。

その準備やなんかであちゃこちゃ動き回っているうえ、
7/31には趣味の和太鼓の舞台があり、8/3にはフルートの演奏会。

和太鼓は、お腹の中心部の丹田に響き、人間の原始的な鼓動を呼び覚ます打楽器。
そのへんのへたっぴいなHよりずうっとワイルドで素晴らしいえくすたしいが味わえるのでございます。

一方、フルートの方は貴婦人の道ならぬ恋、
というとろでしょうか。
鳴かぬ蛍が身を焦がす、とは「ちびまる子ちゃん」のお母さんが口にしていたどどいつの句でしたっけ。

要するに、哀川翔をとるか、福山雅治をとるか、
アンタどっちなの!?ってことっすかね。

で、同じ日に練習日度があった場合、

「え〜っ、それは無理いいい〜!」

とかいいながらも、いそいそと出掛けていってしまう、いけないtomokov。

福山→哀川コース、これは大丈夫です。
なにしろ貴族のナニでございますから余力があります。

しかし、哀川→福山コース、いくらtomokovの強靱な精神力を持ってしても、これはだめです。

いっかいでへとへとです。

おそるべし哀川翔。いえ和太鼓。

ああなんだか、暑さのせいで文章に品位がなくなってまいりましたね。

そういえば、8/3 24:30〜放送の TVS「関口さんⅡ」収録時、

休憩タイムに超イケメン俳優の唐橋充クンが、

「恋愛ってまだたくさん経験してるわけじゃあないんすよ〜〜」

なあああああんてキャワイイことをいっているので思わず

「アラ、わたくしが協力してさしあげましょうかああ?」

とかいってみたりした。(爆)


そうしたら、唐橋くんが一瞬固まって、

あはは先生エロイなあ・・・・」

なあんていってくれちゃって。あははは。(*´▽`*)


・・・・・。


やばい・・・( ̄Д ̄;)

あたしこれってセクハラっすかね?!

すいません・・・

唐橋ファンのかた、


ほんの出来心ですからあ。

ゆるしてえええ〜〜 ぎゃあああああ!


がくっ




      



  



  

|

« 結婚のための恋愛レクチャー「金曜日にデートに誘われたらどうする?」 | トップページ | TVS 「関口さんⅡ」収録レポ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センセイ、はじめまして(^-^)
(いきなり私もセンセイと呼ばせてもらいます)

「関口さんⅡ」の見られない地域に住んでいる、カラハシファンの者です。
カラハシくんを辿ってココへたどり着いたのですが、センセイの文章が面白くてついつい覗きに来てしまう毎日です(笑)
猛暑真っ只中ですが、体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいね~。

投稿: はなやま | 2005.08.03 13:49

☆はなやま様
げげ、ヤパーシいらしたんですね、ファンのかたが・・・・
ゆ、許してくださいね、ぜったい押し倒したりしませんカラー!!

投稿: tomokov | 2005.08.03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/5289026

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでついに・・・:

« 結婚のための恋愛レクチャー「金曜日にデートに誘われたらどうする?」 | トップページ | TVS 「関口さんⅡ」収録レポ2 »